中島健人くんがいる毎日

 

今日は大好きな中島健人くんのお誕生日😣♡

いつもたくさんの幸せをくれる彼と出会えたこと、日々こうしてメディアで彼を見ていることは当たり前じゃありません。今日は23歳の健人くんと過ごしたこの1年を振り返りたいと思います☆彡.。

 

たくさんテレビに出てたので全て書くと大変なことになります(笑)なのでグループと健人くん個人で掴んだ大きなお仕事や思い出に残るようなことだけピックアップさせてもらいますね😌

 

 

3月

健人くんにとって大きなお仕事が2つも決まりました。

そう、1つ目はディズニーツムツムのCMです!

ディズニーという大きな会社のCMに採用されたことはほんとに凄いことだと知って、改めて自担の凄さに感動させられたのもつい昨日のようですが、もうあれから1年が経とうとしています😌

 

f:id:knhk_time:20180308023336j:image

f:id:knhk_time:20180308023646j:image

 

「あの四角い箱の中にケンティーがいる!え!私も入りたい!ていうかスタイル良すぎない?!脚の長さがやっばい!収まりきってない!」と思ったSexy Girlsはたくさんいることでしょう(やめなさい)

そしてSexy Girlsは一斉にツムツムを始めます。(素晴らしいの一言に限る行動力)

 

2つ目は心が叫びたがってるんだの主演のお話です。

 

f:id:knhk_time:20180308023850j:image

 

健人くんが映画をやるのかという喜びを感じながら健人くんの体調を不安にも思いました。

でも健人くんの主演映画は素直に嬉しかった!

最高の失恋とかわけわかんないとか思ってたし、また健人くん普通の恋愛映画貰えなかったのかよ!ってちょっと思わず笑ったのは秘密です♡(笑)

 

そして健人くんは晴れて某M治学院大学を卒業しましたね!素敵なスーツ姿をKTTで見れて嬉しかったな🌸

 

 

 

グループとしてはROCK THA TOWNが発売

めちゃくちゃ可愛い5人がDVDでたくさん見れましたね〜!あ〜可愛い!(親バカみたい)

 

f:id:knhk_time:20180309012608j:image

f:id:knhk_time:20180309012518j:image

 

え、ほんとに可愛い…(頭抱える)

 

 

 

4月

Sexy Zoneが5年分の想いを込めて行ってくれた

Sexy Zone presents Sexy Tour 2017 ~ STAGE

 

f:id:knhk_time:20180309012942j:image

3月末から始まったこのツアーの真っ只中だった月でしょう!1番いろんな都市に飛んでた月!

どの公演も5年間で自分たちが得たことすべてを発揮しようと四苦八苦してくれた5人!すごくかっこよくてキラキラしてて幸せをくれました✊🏻

 

 

そんなツアー中に行われたのは?

 

そうです!ジャニーズ大運動会!

テレビで取り上げられるのは毎回中島健人フリースローを外した時に言った一言

 

「ドーム Sexy Sorry」

 

く〜〜〜!この一言たまらない!そして外した時の健人くんの表情が可愛すぎる!天才!

 

まずこの服装の健人くんが愛しすぎてやばい(語彙力)

f:id:knhk_time:20180309013433j:image

ボールを持ってるだけで絵になります(自担贔屓)

 

 

 

そして5月

ツアーがここで終わります。

オーラスで行った薔薇サプライズにTwitterで行われたアイコンでの薔薇サプライズ🌹

セクガルってなんて素晴らしいんだ〜〜〜!

f:id:knhk_time:20180309013747j:image

泣いちゃうところも愛おしいなあ…(しみじみ)

 

 

5人が作ってくれたSTAGEを一生忘れないし忘れたくないなと改めてここで感じました。

5人が歌うSTAGEを聞いてこの5人はほんとに凄い。5人なら時代を作れると再確認したツアーだったのではないでしょうか!最高!

f:id:knhk_time:20180309015830j:image

健人くんのこの堂々とした背中に一生ついて行こうと思ったし付いてきてねって言われてる気がしてる。そんな素敵な背中を見せてもらったなあ!

 

 

 

6月と7月

Sexy Zoneは嵐兄さんとワクワク学校を開校🏫

f:id:knhk_time:20180309014336j:image

先輩に見守られながら頑張った5人、お疲れ様でした!

f:id:knhk_time:20180309014423j:image

二宮先輩、健人くんとの絡みが非常に可愛い😫♡

健人くん良かったね!ってここでも親バカ発揮(そもそもお前は親じゃない)

しかし忘れてはいけない1番しんどかった健人くんはこれでしょう!これ絶対満場一致!(笑)

f:id:knhk_time:20180309015023j:image

 

 

 

7月

ここさけが公開されました🎋

素敵な映画で健人くんから仲間の大切さみたいなものを学んだなと思ってます😌

f:id:knhk_time:20180309105508j:image

イベントで浴衣を着てた健人くんがいつ見てもリアコすぎて死んでしまう!!!!世界一!

 

 

 

8月

本当は7月末からですが健人くんの3回目のソロコンサート「Mission:K」が行われました。

未だに円盤化されていない私達の尊い夏…

健人くんのソロコン最終日に現れた風磨くん、そして風磨くんの初日に現れた健人くん…尊すぎる…

f:id:knhk_time:20180309014944j:image

f:id:knhk_time:20180309015519j:image

 

私たちを3017年に連れていってくれるケントロイド

ふまけんにもその設定通用しちゃうから好きっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!

健人くんのTシャツ破りも忘れられない夏です

!!!

 

 

 

9月は特に何も起こらずで10月!(笑)

ぎゅっとが発売されました〜!

ハートウォーミングなあの楽曲に救われたSexy Girls1回手挙げてみ?全員だから😇(笑)

何回テレビで聞いたかもわからない!!!!

早く生で聴いてセクゾに感謝したい!!!!

それでも夜は明けるけれど君にとっては辛いだろうって自担に言われた時の衝撃と嬉しさは忘れないなあ〜😢♡

f:id:knhk_time:20180312231021j:image

ヲタクも幸せ!ってやってるけどどう見ても5人も幸せって顔してるから!この曲最強✊🏻

 

 

 

11月

Sexy Zoneがデビュー6周年を迎えたこの11月

我らが中島健人には新しいあだ名がつきました

 

そうです、忘れもしないあれです(伝われ)

 

f:id:knhk_time:20180312231211j:image

 

「歩くLOVEマシーン

健人くんの天才すぎるLOVEマシーン…本人にも伝わったこのあだ名…なんとも面白い!!!

 

 

 

12月はたくさんありますよ〜!健人くんこの月忙しすぎて絶対風邪ひいたはず(意味不明)

 

まず1つ目はSexy Zoneがフラーハウスに出ることが決まりましたね!わかってたけど!なんか夏に撮ってたから仕事あるのわかってたけど!余りにもマリウスが立派だったな〜と同い年ながらに感動(笑)

f:id:knhk_time:20180312232432j:image

 

2つ目はみせコドが公開されました♡

世界でいちばんかっこいい尚先輩!冷たくしちゃうけどほんとは優しいの。愛情の裏返しみたいな尚先輩がとってもかっこよかったしキュンキュンさせられたなあ!サッカーしてる尚先輩は涙が出ました😭(早すぎる)

f:id:knhk_time:20180312232557j:image

 

そして3つ目はふまけんチプデツムツムCM 😭(声を大にしてもっと叫びたい)

f:id:knhk_time:20180312232709j:image

こんな可愛くて最強なシンメいる?!?!

って取り乱したあの年末をわたしは忘れない(遺言)

健人くんは2回目の採用でさすがにスゴすぎると自担を尊敬どころか崇拝した…😇

 

まだまだあります、Sexy Zone

 

4つ目は紅白歌合戦!🏳️

f:id:knhk_time:20180312234208j:image

f:id:knhk_time:20180312232851j:image

会場全体を巻き込んでぎゅっと!可愛い!

可愛いが渋滞してたから年末も幸せでした!!!

 

最後はジャニーズカウントダウンライブ!

f:id:knhk_time:20180312232941j:image

今年で観覧のマリウスも最後ですね…!

そして健人くん歳男だわん🐶♡

f:id:knhk_time:20180312233055j:image

今年もドッグドッグさせてONEちゃんたちのことを幸せにしてね?

 

そして年が2018年になりまして…1月!

Sexy Zone24時間テレビメインパーソナリティになりました!

おめでとうSexy Zone!さすがSexy Zone

時代を作ってるね〜〜〜😭おばさん嬉しいよ〜😭

f:id:knhk_time:20180312233321j:image

驚いてる5人を見て可愛いな〜と思ってたけどそれよりも自分も驚きすぎて泣いてたなあ(笑)

5人なら24時間キラキラしてると思います✊🏻

 

そして健人くんはゴチのレギュラーも決まりました!

f:id:knhk_time:20180312233439j:image

 

健人くんの私物の財布が見れる!と喜ぶヲタクに俺はそんな甘くないよ?と言うかのように財布を作ってきた中島健人!さすがの一言!あなたのプライベートは全く掴めません!財布に刻まれたセクシーゴチケンティーもヲタク心をくすぐります!はぁ!

好き!!!!!!!!

 

 

 

2月

2年連続でAOKIのCMが決まりましたね👔

f:id:knhk_time:20180312233624j:image

 

ちなみにわたしもフレッシャーズだから応援されてAOKIでスーツを買った人間です(笑)

去年よりもさらにスーツが似合うようになった5人を見てドキドキが止まりません🤘🏻♡

 

 

 

そして今日3月13日

大好きな中島健人くんは24歳になります🥂

どれだけ自分が辛くてもファンの前ではそんな顔ひとつせず、ファンのことを優先してくれる健人くん。ここまで来た道のりで辛いことがたくさんあっただろうし悩むことも挫けそうになったこともあったと思うけど、それでもこうやってみんなの前に立ってくれてありがとう。

これから先も中島健人中島健人らしく中島健人を貫いてください!世界一のアイドルで世界一の王子様!

23歳の健人くんたくさん私たちに幸せをくれてありがとう!24歳の健人くんがどんな姿を見せてくれるのか毎日楽しみにしています😌♡

 

健人くんにとって素敵な1年になりますように

心の底からそう祈っています☆彡.。

 

f:id:knhk_time:20180312233950j:image