SixTONESにズドンっ!

 

 

皆様初めまして!

健人くんと北斗くんの掛け持ちをさせていただいているその辺にいる!ヲタクでございます(笑)

 

仲良しの八乙女担に書いてみて!と言われたので今日ははてブロを書いてみようと思います!(初) 

 

さあ最初のお題は

f:id:knhk_time:20180221155252j:image

 

最近やばい!きてる!高身長イケメン6人組 SixTONESです!

  

「こんなにハマると思ってなかった…」

よくあるヲタクの第一声でしょう。

 

昔は緩く某S年倶楽部を見ながら「松村くんかっこいい〜!」「ジェシーってめっちゃアメリカ人!(当たり前)」とかをやってました。

 

 

そしてそんな彼らとの最初の出会いは、

そうです(?) Welcome to Sexy Zone Tour!

 

自担を見に行ったらバックについてきたのはPrince (デビューおめでとう🎉) とSixTONESの髙地くん、樹、北斗くん、慎太郎でした。

登場した瞬間から「やばいかっこいい」の連発

気づいたら健人担はそのまま松村北斗くんにハマりそうになっておりました (ちょろい)

 

 

 

そしてここで1人のヲタクは考えます。

ジュニアの沼は深いのではないか…?!

 

 

よくも冷静にこんなことを考えたなと今では自分のことを賞賛したくもなりますが実際ジュニアの沼は深いのです。某S年倶楽部を見ていただけるとわかると思いますがジュニアは山ほどいます。見れば見るほど「あれ?この子かっこいいんじゃない…?!」ってトレジャーハンターの気分になるわけです!

 

そしてそんな私もトレジャーハンターになり松村北斗くんという超絶エロい歩く18禁サブカル系少年を見つけ出しました。(言い方)

f:id:knhk_time:20180221155407j:image

 

 

しかしここでふと思います。

この子見たことあるぞ?

もしやB.I.Shadowで山田くんの後ろにいた?

ちっちゃいの4人後ろにいたよね…? と。

f:id:knhk_time:20180221163650j:image

 

 

そうです。元山田担の私にとっては見覚えがそりゃあるのです。逆にないと困ります。

あの可愛かった子は今こんなにもエロいやばい少年になったのかと1度は目を疑いました(やめろ)

でもとっても魅力的でしたね!はい!好き!

 

しかしここで沼に落ちると、取り返しのつかないヲタクになるとしばらく我慢したのです…(切ない)

正確に言うと遠征ができなくて北斗くんになかなか会えないと考えたら耐えられなかった…

 

 

 

 

さあそしてここからが本題!

私が完璧にズドンした経緯を書きます(ワクワク)

 

 

まずお友達に

SixTONESのJAPONICA STYLEって曲聞いたことある?めっちゃやばいよ」

と言われたのが事の始めです。

最近全く某S年倶楽部を見ていなかったのでなんとなく見てみるわ〜とか言ったのが終わりでした。

感想を簡潔に書くとすると

やばい! これに限ります。(真剣)

 

f:id:knhk_time:20180221160821j:image

 

まず個人的に曲調がどタイプで演出がジャパニーズで超天才なわけです。日本って捨てたもんじゃない!日本男子の魅力はここに詰まっておる!

 そこから毎日この曲を聞いて見ての日々が続き、とうとう何もしていなくても頭の中でジェシー

We are so japonica !

が流れるようになるわけです(末期)

 そして他のSixTONESのオリジナル曲聞きたい〜となり某動画サイトさんを大駆使していろんな曲を聴きました。

 

BE CRAZY!のインパクトすごいしIN THE STORMも強い!曲好きだ〜とか思ってたら次に爆弾がきます。

 

そうです。みんなが大好きなAmazing!!!!!!

 

f:id:knhk_time:20180221161446j:image

 

あぐらスタートで振りが始まる曲を他に誰がやるのでしょう。しかも無駄にエロい!

個人的には北斗くんの

夢はまだまだだが でかくRaiseだ旗 四面楚歌 not a matter Amazing

が超絶お気に入りなんですよ!Amazingって言った後のお顔が非常にエッっっっロイ!!!!

 

まあここで私は

オリジナル曲のクセが強いんじゃあ!!!!

って思いっきし叫びました(幸せな叫び)

 

なんかもっとまともなのは…?と思ったらできる子達なのでちゃんとあるんです!

この星のHIKARIBeautiful Lifeは良すぎてやばい

 

なになにこんな可愛いの歌っちゃう?!切なくさせちゃう?!ってなるわけですね (所謂振り幅)

 

そして私は特にBeautiful Life大好き芸人になります。大我くんのお声がなんとも素敵( ; _ ; )

 

f:id:knhk_time:20180221162550j:image

 

こんな素敵な美形少年に

つまづいても心配ないからさ ほら、その目を開けてよ  と言われるわけです。

このご時世もほんとに捨てたもんじゃない!!

 

 

というかオリジナルアルバムの発売はいつですか?!ってお問い合わせしたいくらいの曲の充実感と贅沢感!個人的にはもうアルバム3枚は買った気分なんですけど…(やめろ) 

 

 

 

そしてまんまとSixTONESのオリジナル曲の沼に浸かっていきもう取り返しのつかないところまで落ちていきましたとさ、ちゃんちゃん!

 

 

 

 

 

とはいきません!SixTONESは曲が良いだけじゃない!ただのイケメン6人組なんじゃない!

 

トークがピカイチなんです!!

 

コンサート中のMCの長さ、そして某S年倶楽部でのトークの長さには定評があります。

しかも長いだけじゃなくて面白い!青い鳥でもいいし他の方が書かれてるレポでもいいからほんとに読んで欲しい!損はしません!

 

疲れてる時に読んでみてください。

自然と笑顔になってお腹が痛くなります(おい)

 

個人的には北斗くんの毒舌感が大好き!

でもジェシーAHAHAHAHA!!! 

って笑い声もクセが強くて好きです!

 

髙地くんにイタズラでシャンプーの代わりに洗顔渡してたとかほんとに馬鹿!もう中高生男子が好むようなことばっかしてます!でもそこが良い!

 

 と6人の性格とか中身までが好きになりましてがっつりと沼に落ちました!!!!

 

今じゃよくウェルセクから最近までヲタクするの我慢してたよな!レベルに思うほどです。

この子達はふっか〜〜〜〜〜〜い沼💥

 

1人ひとりが自分の魅せるところをわかってるから出来るんだろうなと思う面があるので、無駄がない!コスパ最強!みたいな感じですかね(伝わりづらい)

 

さあ!みなさんも楽しくて面白い6人のオンナ になりませんか?という勧誘込みのはてブロとさせていただきます(笑)

 

長くなりましたが最後まで読んで頂き、お付き合い頂きありがとうございました〜!

次回書く時までにはもっと語彙力を身につけたいと思います…(笑)

 

f:id:knhk_time:20180221164356j:image

 

〜 最後に可愛いSixTONESを添えて 〜