SixTONESがセクゾを歌うなら…?

 

2回目のお題は

SixTONESがセクゾを歌うなら?」です!

 

ROCK THA TOWN歌われちゃ黙ってらんない!

ストが基本KAT-TUNやキスマイを歌うというのをわかった上で、あえてセクゾを歌ったら?というテーマを今回は投げかけさせていただきます!

 

 

今回はこの人にはこれ!っていう個人部門とスト6人でこれを!っていうグループ部門を(勝手に作ったので)決めたいと思います〜〜〜!✊🏻

個人部門は完璧ソロ曲から選びました!

今回も完璧な自己満ですがお付き合いください😭

 

 

 

 

 

まずは個人部門から❤︎

 

松村北斗 

 

圧倒的に風磨くんの…more が聞きたい!

 

何度も抱きしめては 心に 心に

あなただけと願うの

ねぇ…そんな風にうまく笑えずに繋ぐ手

離さないで I'll never leave you 

 

これ歌われたら死にますよね〜わかります!

北斗くんの切ない表情が見たいな〜と思い選ばせていただきました!絶対これで惚れる人が現れます😇

演出としては派手なことしなくていいからソファーかベッドに座ってるだけでいいなあと…。

 

 

②田中樹

 

さあ続きまして爆モテ田中樹ですね。

樹には風磨のIt's going downを!

 

やっぱり樹と言えばラップだろ!ってところがあるのでこれもラップにしてしまいました!かっこいいラップからのちょっとした高音にドキドキしちゃうんじゃないかな!私ならする!(おいお前かよ)

 

Mondayから始まるepisode

Tuesday 振り返らず Don't stop

Wednesday, Thursday,Friday…

Don't lose yourself

Saturday to Sunday night

とどまること知らない Party night

Ha ha! Not enough Let it out

Time's up, it's going down!

 

ラップのHa ha!ってところが絶対あざとい(確信)

オンナ全員じゅったんに嘲笑われたってもはやときめいて帰ってくる説ありますねこれは。

 

森本慎太郎 

 

さあ!慎ちゃんは絶対に中島健人Mission

 

なぜ選んだのかって?去年のベスアで中丸くんとスノストがコラボしてたの皆さん見ました?オンナなら絶対見てるでしょうわかってます

あの時に不良要素として服をビリビリって破きましたよね!うん!それと中島健人のMissionの黒いTシャツ破りがイコールに見えたってだけです!サングラスとかかけて(Batteryかよ)マイケル感漂わせたら慎ちゃん絶対似合うもん!(笑)

 

 

京本大我

 

きょもには中島健人ディアハイヒールを!

 

ハイヒールを履いた君は もう届かない場所にいて

微笑みだけを残すから

大嫌い?大好き?僕わからないよ

もしもあなたの側に 寄り添う光があっても

見ないふりして愛させて?

バイバイは言わない あと少し…

 

きょものTearsを聞いてこういう切ない曲を伴奏ガチャガチャしてない静かな感じで歌って欲しいなと思ったのでこれにしました〜!

出来ればピアノ弾きながら歌って欲しいけど…

もし出来るのなら北斗くんがピアノやってくれてもいいんだけど…(きょもほく好きなのバレる)

 

 

ジェシー

 

ジェシーには演歌歌って欲しいけどまあそんなものはございませんので…(そりゃそうです)

 

マリウス葉Welcome to the paradiseを!!

 

Welcome to the paradise 今ここに来てよ

いつも君の 隣にいるのに

Missing you ,Calling you ,Oh baby ,Hold you

Welcome to the paradise 本音を聞かせて

今夜こそは その手を握って

Kissing you ,Loving you ,Welcome to the paradise

 

外人ならではの発音の良さで聞きたいな〜と!

今夜こそは〜からの歌詞がジェシーに歌われたらキュンキュンして死んじゃいそう😭

その手を握ってたくさん愛してくれそうですよね!

いい感じにジェシーはリアコ!!!!!!

 

さあ最後です!

⑥髙地優吾

 

松島聡Mermaidを!!!!

 

会いたかったよ ずっとMermaid

夏よ来い 願ってきた

キラキラして クラクラしちゃう So もう隠せない

離したくないよ ずっとMermaid

夏の恋 泳いでいたい

So 絶対君を幸せにするから 僕の手を取って

 

コーチーのthe キラキラアイドルが見たい!(願望)

なんとなくちょっと抜けてるというか見ていて和むという点でふたりは似ているなと勝手に思っているのでどうしても聡ちゃんの曲を選びたかった!ブレマイよりはMermaidでコーチーにキラキラしてもらいたい!😭

キラキラな素敵な笑顔のコーチーが見たいから文句は受け付けません!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

さあそして勝手に作ったグループ部門!

何曲か候補挙げさせてください…(絞れない)

 

①男 never give up

 

歌詞が男らしいから(当たり前)ストに合うかな!

ひとりひとりカメラさんちゃんと抜いてください

Yes you can !!のところはやっぱりジェシーでお願いします(英語の発音こだわりたい)

ストにこれ歌われたらオンナ毎日楽しく生きれますよろしくお願いします!

 

②Miss Mysterious

 

Mysteriousって言うところが4回出てくるけどどうにかして6回に増やすか、きょもほくとかふたりで言わせるかしてMysteriousって言葉を聞きたい。私の耳ではもう北斗くんがずっとMysteriousって言ってます好きです(やめろ)

ちょっとエロい感じの曲だから腰振っちゃったり?ストもうそのへんは手加減無しでやっていいよ

 

明日に向かって撃て

 

ちょっと歌詞とか一旦抜きで演出の話になるのですが2014年のセクゾのサマーコンサートの際にこの曲で拳銃を!ピストルを!バーンってやってたんですね!オンナみんなストに心臓撃ち抜かれたくないですか〜〜〜?!?!

わたしは撃ち抜かれたい!だから推します!

オンナのために戦ってるスト想像するだけでグッときます好きですありがとうございます(語彙力)

 

 

今回は3曲出させてもらいました!めっちゃ絞った!頑張った!ストとセクゾは系統が全然違うけど意外とやってみたらいいんじゃない?!って曲最近は増えてきてると思うので!!ぜひ!今年の公演でもセクゾを取り入れてください!!!!!!!

 

 

 

 

今回も自己満なはてブロにお付き合い頂きありがとうございました😭

また次回お会いしましょう ❤︎